あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】朝から晩まで糸と布作り三昧w

 

 

 

ばんちゃばんちゃ~w

マジで、嘘偽りなく。

 

朝から晩まで糸と布作りしかほぼしなかった(むしろできなかった)あまのです_(:3 」∠)_

その成果がこちらw

f:id:amanojaku_shime:20190707215828j:plain

いや、ほっとんど何も進んでません…ワロタ

 

鍛冶は先日の夜に予定外でカンストさせることが出来。

裁縫がつい今しがたですがカンストさせることが出来ました!><

鍛冶より苦しかったwwww

 

鍛冶は72のリーヴをひたすら繰り返してたのですが。

裁縫は76をやろうとしたのですが。

 

とんでもなく、素材が面倒と言いますか…大量消費しましたort

革とか多分、数百枚以上消えたかもw

と言うのも糸と布が果てしない量必要だったんですよね;;;

 

確かに途中、色々息抜きもしてましたが。

F.A.T.E回ったり。

Bモブと記念撮影したり←?

f:id:amanojaku_shime:20190707220534j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190707220615j:plain

あ、ちなみに満月でしたw

そう言えば、リアルも今日七夕ですね^^

お昼まではカラッと晴れ雲一つなかったのに夜になった途端、分厚い雲に覆われてましたね;;;

 

天の川はみれないようです…(´;ω;`)

 

 

とは言え、それでもほぼ1日費やしてできたのが大口リーヴ3セット分だけは少なすぎたw

 

 

一先ず目標の裁縫、鍛冶はカンストできたので。

次は革、彫金あたりですかね…。

 

園芸もミーンと調達をすればおそらく近いうちに上がりそうなので。

そうなれば調理もいよいよ上げる準備が整ったことになりますね!

 

 

零式始まる前に食事作れるように装備を整えて荒稼ぎの予定です!!

 

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

天の川見たい…