あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】朝から晩までメインクエスト(笑)

 

 

 

ばんちゃばんちゃ!

いや、もうほんとタイトルの通りメインしか今日は進めてませんあまのですよーん( ̄∇ ̄*)ゞ

 

しかもまだ終わってない。

 

むしろ現在進行形です⬅︎(--;)

 

 

物語としてはもうだいぶ終盤で色々なことが明かされたり。

解決したりなどと言った状況かなぁ。

私としてはもう気が気じゃないような状態で常に落ち着けてません( ̄▽ ̄;)

 

予想は当たらずも遠からずの部分が暑たり。

全く予期してなかったものもあれば。

捻りなくストレートのものもあったりと。

 

ぶっちゃけ、目まぐるしいっ!!

 

 

予定では全部ストーリークリアしたらですが。

どんなふうに予想してたかくらいは書いていこうかなって感じです。

 

メイン進めるまではなるべくネットでメイン感することは一切調べなかったので。

本当に純粋な思い出メイン楽しんでいます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

 

 

なのでクリアするまでもうしばしお待ちを!!!(笑)

 

 

ではでは!!

 

 

明日にはクリアしたいような…勧めたくないような…