あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】腹痛に負けましたw

 

 

 

 

どもども腹痛に苦しんでるあまのです;;;

メインとてもじゃないですが進めても全然、頭に入ってこなかったので。

 

今日はメイン進めるの断念しましたort

 

代わりにリーヴの中間素材ひたすらマクロでポチってますw

 

ちなみに本日の目標は革のレベル上げです。

本当は彫金もしたかったのですが何となく素材的に集めれたのが革だったので革に変更w

…と一番何故かレベルが低いので。

調理覗と漁師覗いて。

 

F.A.T.Eやるのもできなかったので今回のはほぼほぼ手持ちの物か購入ですw

 

チャリンチャリン私の所持金が減っていきましたwwww

そりゃ、もうものすごい勢いで0が…( ^ω^)

 

最近、ちょーーーーっとおサボりしすぎてるのか調達も買う事が増えた様な…。

 

 

 

 

たぶん、数日は床に伏せてるのでしょうもない事しかネタがありませんwww

踊り子も実は75で止まってたりします←スキルは何とな――――――――く読んではいますw

 

 

 

ではでは…。

 

 

 

お腹の部分だけ暑くて体中は鳥肌たつってどゆことぉお!?