あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】フクツウにマケズwww

 

 

 

 

ばんちゃばんちゃ!

いやぁ、長かった!本当に長かった!!!(まだ一週間くらいだけどもw)

 

f:id:amanojaku_shime:20190710191958j:plain

やっとここまでギャザクラが整ってきました!><

多分、錬金も間もなく終わりそうな感じですね^^♪

ひたすら同じものを作っては納品の繰り返しで、途中途中にLSの方とおしゃべりしたりw

ネタ装備を作ってみたり←

 

f:id:amanojaku_shime:20190710192219j:plain

よく製作しているとフレさんが器具の間に挟まってきますw

 

f:id:amanojaku_shime:20190710192257j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190710192315j:plain

主にカエルちゃんがw

かるマスク私も見てたらほしくなっちゃった☆

 

f:id:amanojaku_shime:20190710192351j:plain

※後ろのカエルさんは偶々、ベルの関係でwフレさんではなく全くの知らない人です;

偶然とはいえカエルに挟まれた様な状況。

 

f:id:amanojaku_shime:20190710192444j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190710192514j:plain

高品質とか最高品質になるとナマズが光り始めるwwww

f:id:amanojaku_shime:20190710192550j:plain

こっちはカエルの口の奥が光ってますwwwレーザーとか出てきそうw

しかものこぎりで真っ二つ;;;

最高品質の時撮りたかったんですけどね><

 

f:id:amanojaku_shime:20190710192702j:plain

f:id:amanojaku_shime:20190710192755j:plain
あと実は、ちょくちょく探検手帳もやってみてたり←

 

 

 

相も変わらずSS撮りながらまったりとギャザクラ、他にも寄り道してますw

今度ちょっと面白い企画?考えてるみたいなのでそれも紹介できたらいいな!

 

 

 

ではでは!

 

 

 

メインラストスパート頑張りまっす!