あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 近況】報告のみ!

 

 

 

ばんちゃばんちゃ!!

漆黒の追跡者発売からアーリー期間含めて2週間かな?

 

 

あまの本日メインクリア致しましたああああああああああああああ!

 

 

うん、遅いとか言わないでw

 

あっちへこっちへフラフラ寄り道してたら結構かかりました;;;

 

 

 

ってことで余韻に浸りつつ。

 

 

ギャザクララストスパート駆け抜けてきます!!!!(笑)

 

 

あくまでギャザクラが私のメインです

 

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

みんなはもうクリアしてるのかなw