あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 金策】売り物のストックが切れたので別の物も増やしてみる

 

 

 

はよはよ~!

つい先日300万の壁が―――――!とか言ってたあまのですw

 

 

と思いきや!!

 

 

現在、600万超えましたw

え。

マジ何したの!?!?!?

 

本当に。

 

銀鉱と亜麻を売る。

地図G10。

これのみです!!!

※マジで、本当です。

 

 

ただ問題が。

今まで、ちょくちょく売れてたものが一気に売れてしまったので。

銀鉱と亜麻の在庫がort

 

 

ほぼスッカラカンになりました!

 

いやいや!いいことだし有難い事なんだよ!?

 

 

では、新しい出品物でも増やそうかと頭を悩ますところ。

実は私のリテイナー。

 

まだカンストしてなかったりするんですよねぇえぇええええ!!

なので70の素材は取りに行かせられないし;;;

と言ってもリテイナーにも枠がありますので、取りに行かすものを増やしてもなぁ…。

 

なら、自分で取れるもの、乱獲できるモンスター。

 

 

ラクール狩りが始まりそうな予感w

前試しにやったときは1時間くらいで400個くらいだったかな?

最近はカラクールをわざわざ狩る人もいませんからね^^

 

狩りたい放題ですb

 

あと個人的に加工したものより加工前の素材の方がすぐ売れる様な気がします。

加工品は一応、一応ね?

一手間加えるので値段も多少は高くなりますが。

素の素材の様に大量には売れにくいので私的に加工品より素の素材を売る方が金策しやすい印象ですね^^

 

 

 

ではでは!

 

 

 

ラクールの毛剥いでやる!!