あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】白ちゃんのミラプリ求めて

 

 

 

はよはよっ~!

最近、ミラプリが楽しいあまのですよ!

 

自分のモチベのためにねっ☆

あげてこーーっ!

 

 

本日狙ってるのはタイトルの通り”スコラスティケートコート”!

私個人的な好みなのですが。

後ろがコートで前が短い丈の物がかなり好みです!

 

 

あ、もちろんちゃんと履きますよ!

 

パンチらなんてうちの子にはぜーーーーーーーったい!!!!許しませんっ!!

 

もちろん中には短いものもありますがw詩人だったかな?

あと基本、ミラプリはネットで探して良さげなものをそのまま使ってます☆

 

実は未だに白魔のミラプリがちょっと迷ってます><

 

白ちゃんって詠唱するとスカートがブワッ!とかなるから短いといやん///なことに。

いや、そんなとこまで見ねぇよ!と思うかもしれませんがw

 

 

それでも許せないっ!!!

 

 

個人的にハイアラガンとパゴスブーツ、スカートの丈の長さ的にはスカイパイレーツ(実際はコートですが)がストライク!

私の手持ちにあるスカートでちょうどいいのがないんですよね><

長すぎるか短すぎるかのどっちかwwww

 

膝より若干上!!ってのが欲しいです!!!

 

 

下さい!!!

 

 

 

ではでは~!

 

 

サブクエ進めて一先ずコート貰いますw