あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】ヒラ3ジョブカンストしたので装備紹介(8割AFw)(*´艸`*)

 

 

 

おはちゃおはちゃ~!

一応、ヒラがカンストしたあまのです。

あと若干、夏バテか体が暑さについていけていません(蕩けちゃう)

 

学者は8割くらい召喚で上げたのは内緒です( ^ x ^ )

 

大体、全部触ってみたことになるのかな?

最後のアクションスキルについては実践で使えてはないですが;;

 

白のみ使ってみたかな?

 

それよりもう見た目大事見た目!!!

 

まず綺麗系担当w占星術

f:id:amanojaku_shime:20190807120131j:plain

見ての通り、腕と足以外はそのままAF使ってます(´∀`*)ウフフ

腕は70のAFだったかな?これ結構好きで長く使ってました!!!今回で復活w

 

ヒラの中で占星術師は綺麗系の部類ですかねぇ~。

 

個人的に占星術師はスタービロードみたいに装飾がジャラジャラしてるのも好きなんですよね←

ちょっと前がさみしいかなって印象><

 

スカート部分には装飾入っててかなりお好み♡

 

 

ヒラの中で可愛い系担当の

f:id:amanojaku_shime:20190807121334j:plain

うん、完全に花嫁さんですねw

 

頭は本来ヴェールなんですけど、トレードマークがお花なので←

あと個人的には腕は胴の袖が好きだったので取っ払いました!

 

ちょっと、色合い的に腕が寂しい気もするけど><

 

頭はお花で多分、良いワンポイントになってるんじゃないかな?赤だし。

 

 

最後、カジュアル系?担当学者

f:id:amanojaku_shime:20190807121916j:plain

ポーズがポーズで見辛いwwwww

 

70のAFの胴、脚、腕を採用してパッと見た感じカジュアルっぽいかな?と思ったので靴はサンダル、ブーツではなく靴(シューズ的なもの)を合わせてみました!

本当は染色したいとも思ってたのですが染色しなくても全然よさそう(^▽^)/

 

ちなみに妖精はセオス派です!

 

ヒラ3ジョブの中で意外と学者のミラプリが一番お気に入りです♡

 

 

とりあえず今は占星術師が何でしんどいのか探るためにダンジョン、フェイスを活用していきたいですね><

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

今日プロデューサーレターレターライブですね!何か、改善とかあればいいな…