あまのの奮闘記

素人によるFF14の雑記帳(主に)

【FF14 日記】PLLから一夜明けて。

 

 

 

 

こんちゃこんちゃ!

 

本当は別記事書いてたんだけど纏まらなくて先にPLLの事でも喋べっちゃおうかな~って感じのあまのですwww

占星術師が白学と比べて何でこんなにしんどいのかな?的なものを書こうかなと←思ってはいます!

 

まず、吉田Pモルボルさんはじめとする運営の皆様昨晩はPLL本当にお疲れさまでした!!

一番、ユーザーのみんなが気になっていたジョブ調整のについて真っ先に回答がもらえた事を嬉しく思いました><

ただ、大分お疲れの様子が見て取れたのでそこは何と言うかちょっと見てて辛かったですね…。

 

漆黒始まって多少は立ちますが、まだ十分な休息は取れず色々と追われてるのだろうなという感じを受け取りました。

特にジョブ調整とかなのかな;;;

 

私もフォーラムは結構覗くんですけど、確かに同意見もあれば中々荒い物もあるなぁとは思いましたね。

緊急で調整入るもの、現状維持の物、徐々に調整れるものと昨日紹介されましたので一旦、ここは現状の維持の物は少なくともテンで使えない訳ではないと判断をした吉田Pを信じ改めて天球技を持ってみようと思います。

 

上手く使いこなすための試行錯誤は必要になるかもしれませんが。

 

ただ、何で白学と差が出るのかについては使いながらゆっくり考えていきたいとは思ってます。

ジョブコンセプトがそもそも違うので比べるのは難しいとは思うんですけどね;;;

 

 

侍については80になったのに80のスキルが使えない!って言う現状の意図を汲み取って貰えた事はやはり一番うれしかったですね><

もう一回、この調整を胸に刀持とうかなって感じですw

 

ただ単純にDPSが疲れたってのもあるっちゃある←

 

まとめとかで削り遅かったりするとあわわわわわわわってなっちゃうしw

ヒラだとタンクさえ落とさなきゃ…まぁ;;;←安直でごめんなさい!!

って言う理由でヒラが待ったりできるかな~ってやってたら気付いたら全部上がっちゃってこれからどうしようううううううう(´;ω;`)な状態ですw

 

 

 

ではでは!!

 

 

照破どうなるかな!!?